にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村 

正宗66
顔:コスプレの似合う美女
胸:F
成果:HR
年齢:20代中
場所:日本橋

*問い合わせありましたが過去の出勤がわかりにくい店なので
 出勤予定は店に聞いた方が良いと思います

女優レベルの整った顔!

Fカップ美巨乳!

かわいい声で囁くエロス・・・

マイナー店で見つけた奇跡の新人です!

こんなレベルの子がメンエス業界に入ってくるとは!!

若干の幼さも見え隠れしつつ・・・エロスの女神です(^^)/

色んな業界から話をもらったことあるそうです!


オイタが進んで、かなり入り混んだHの話をしていますと・・・

おちん○んを握ってきて・・・

「もっとしませんか?💕」

断る理由がありません 笑

興奮しすぎて狼状態になってしまい、

「ちょっと怖いです 笑」

と言われてしまいました 笑

S○Xは見た目だけでなく、この子の技もあり、

至高そのものでした!

フェラ腰ふり半端ないです!


メンエスを愛する男性なら理解あると思ってます。

その上でご購入を