にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村 

正宗48
顔:清楚美女
胸:F
成果:生HR
年齢:20代中
場所:日本橋

スタイル抜群 ボン・キュッ・ボンです!!

HPはちょっと盛っているのか心配でしたが、

ちゃんと美少女でした!

テレビ出ていてもよいレベルのルックスです

男好みのエロい体つきにメロメロ!

耳元で

「すごいね💕カタいね💕」

とエロい単語を囁いてきます!

我慢できずガバッとしたら

「強引なのも好き💕」

そこからはもう止まれませんでした!

かなり激しく正○位でついたつもりでしたが、

交代して騎○位をお願いしたら腰使いに即ノックダウンしてしまいまし!!


メンエスを愛する男性なら理解あると思ってます。

その上でご購入を