にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 

顔:可愛い
胸:F-G
成果:生HR
年齢:20代前半
場所:梅田


芸能人に似た方がいます

名前が出てこないため書くことができずすみません!

コロナ話が進んだために少し距離感が初期あり。

ゲームの話題。趣味の話題でつながることができたため

共感!

仲良くなってくると巨乳ゼロ距離密着。

「上のりますよ!」

自分からあそこを擦りつけてきて来ます!

布越しでも濡れて行くのがわかります!

正「そろそろ直でもいい?」

「エロいですね 笑」

「いつもこんな早くにHしてる訳じゃないですよ??」

服を脱いだ後は初対面でありながら、

見知ったセフレの様にダイレクトにHが進みました。

パイ○リ、フェラ、69

そして再度、馬乗り擦り付けからの騎乗位

バックになりゴックンまで

「おいしくないので今度は飲まないからね?笑」

おいしい人のみ連続で飲んでくれる様です。


メンエスを愛する男性なら理解あると思ってます。
その上でご購入を