にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村 

正宗55
顔:可愛く色っぽい
胸:E
成果:HR
年齢:20代前半
場所:堺筋本町

ちょっとツンデレ系のカワイイ子です!

エステ中最初はサービス多めの45限界な子かと思っていました。

なんというかサバサバ系な印象を持ったからです!

お触りOKでさわっていると、

肝心なタイミングで、笑顔でスルッと離れられてしまいます

Hな話題もあんまり反応が良くありません!

それでも下は握ってくれたので少しずつ少しずつ

こちらも大事な所に手を伸ばします

なんとかパンツの上からアソコを優しく触ると

「Hしたい、ですか?💕」

まさかのラストで逆転です!

そしてあんな態度だったのにゴムも持っているものを付けてくれて

自ら上になってHR!!

感じやすいのと、興奮するのを我慢するために苦手と言っておくといってました!

我慢していたのか、喘ぎ声は少し大きめでした 笑

おすすめです!!


メンエスを愛する男性なら理解あると思ってます。

その上でご購入を