にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村 

正宗61
顔:癒し笑顔の可愛い美女
胸:E
成果:HR
年齢:20代後半
場所:北新地

胸とふともも密着が気持ちいい!H好きで喘ぎ声も素敵です!

綺麗で大人の色気たっぷりな綺麗なお姉さんです

とっても淫乱で大満足できました

お話してみるとH好きなのがわかります 笑

話題もあってかマッサの間でエッチな指の動きです!

そしておっぱい密着を早い段階から頂きました!!!

フェラ好きなのを話ししていたところ、

元気になっているのを見て

「ちょっと舐めちゃう💕?」

優しいです✨

フェラの間でおっぱいすりすりもしてくれます!

「もっとしようか💕」

と優しさに包まれてS○Xです!

絶妙な名器で気持ち良くてもてあそばれちゃいました!!


メンエスを愛する男性なら理解あると思ってます。

その上でご購入を