にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村 

正宗35
顔:綺麗系美女
胸:E
成果:HR
年齢:20代中
場所:北新地

ちょっと驚いてしまう綺麗な子です!


フェラがとても上手で中の締まりもいい子でした!!


プロポーションも抜群で胸とお尻に目を交互に見てしまいます


寛容性よく愛を感じました!


お話しもたわいないことで盛り上がり、

簡単に乳首までいきつけました!


「そっちが目的??💕」


全身舐めをしてもらいます

焦らしと音の立て方が上手!!

フェラも音が大きく優秀です!


あそこは指では濡れにくかったです

「いつもだからもういれていいよ💕」

「慣らしてくれる人少ないからありがとう💕」

ゴムを付けてH開始


いい締まり方をしています!

ゴムがずれる程の締まり方でした!!


長くは持たず達してしまいました 笑

「私も気持ち良かったから大丈夫だよ💕」

優しい子でした!!!


メンエスを愛する男性なら理解あると思ってます。

その上でご購入を