にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ

にほんブログ村 

正宗69
顔:美人だけど可愛さもあ
胸:E
成果:生HR
年齢:20代中
場所:日本橋

巨乳モデル体型!

密着で濡れているあそこをこすってきました!

若いのにHにはまっちゃった子です!

メンエスもそっちを期待してしまっていたようです

少し会話はぎこちないとこありましたが、

逆にS⚫Xに積極的なところにギャップで燃えました!

足の上に跨がってあそこをこすりつけてきますが・・・

すでに濡れていました!

胸を触るとすぐに乳首と出会えました

乳首舐め、キスをするだけで下は大洪水

全裸になって抜群のプロポーションで騎乗位へ

一生懸命腰を振って

「我慢してたんです、気持ちいい・・💕」

1回目はお腹にだすと、お掃除フ⚫ラ

2回目の発射はゴックン

痛くなる程満足でした


メンエスを愛する男性なら理解あると思ってます。

その上でご購入を